からっぽ

今日も今日とて病院です。
最近すごく体調が悪くて心身共に参ってます。
薬増やしてくれるかなと思ったけどならなかった。
でも薬に頼るのもよくないしね。


親に電池買ってきてって言われたので、帰りにコジマに寄りました。
電気ついてなかったので休みだと思ったら、節電してる模様。
入り口にでかでかと電池完売って書いてあったので諦める。
他にも防災用品とかはあらかた完売らしい。


とうきゅうにも寄ってみたら、日持ちする食品の棚がなんもなくてびっくり。
アイス売ってたけど、計画停電の時どうするのかな?
溶けたら売れないだろうし。


計画停電が始まってますけど、うちは幸いまだ停電になった事がありません。
ラッキーと言えばラッキーですが、ちゃんと必要最低限の電気だけ使ってます。
エアコン消してるから寒くて仕方ない・・・。