おだぶつ

なんか母が騒がしいなあと思ったら、祖母が母の携帯を落としてぶっ壊したらしい。
見てみると、動作はしてるようなんだけど、液晶画面が全然つかない。
仕方ないのでauショップに行く事に。


auはケータイ安心サポートとかいうのがあるじゃないですか。
私、母のは電池もらった後に解約してたと思ってたのね。
だから買い換える事になると思ってたんだけど、なんか解約してなかったみたい。
最大でも5250円で修理できるというので、お願いする事に。
母は電話帳が消えないか心配だったみたいだけど、本体は動作してるので代用機に移してもらえた。
ちなみに代用機すんげえボロボロ。


今日から東急バスが全面復旧したんですよ。
区役所に行くやつも運行を始めたので、用事で区役所へ。
用事を済ませてエレベータに乗ったら、なんか変なおばさんに絡まれて怖かった。


おわり。