オタ

ここんところ土曜日は毎週楽しみです。
なぜなら金曜の深夜にやってるアニメが面白いから。
録画しといてのんびり見るんです。
月並みですが、魔法少女まどか☆マギカがマイブームです。最初のうちは絵柄が違和感ありまくりだったけど慣れた。
キュウベイさんマジパネェっすね。
コミックが出てるみたいなので、買おうか悩む。


それはどうでもいいとして。
朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
夜にカラオケ行くっす、行かないと白血球が増加するっすとか言うので、地元に呼びつけてやろうとしたら拒否されたくそが。
仕方ないので隣町で妥協して出かける事に。


すごい久しぶりにカラ鉄行ったんですけどね。
会員証の期限が切れてたレベル。
注文するコーラがことごとくぬるかった。ドリンクサーバーじゃなくて、ペットボトルかなんかから注いでるのだろうか?
まあ氷は入ってるのでかき混ぜてればそのうち冷たくはなるけど。
いまむーがBINGO採点モードにしたのでがんばったんだけど、リーチまでいって結局BINGOは出来なかった。
残念。


店を出てラーメンでも食べたかったんだけど、いまむーはあっさり帰って行ってしまった。
仕方ないので近所のいつもの似非タンタンメン屋に行ってみたんだけど、行列が出来てたのでやめた。
正確には1組待ちだったんでそんなに待たされる事は無かったんだろうけど、いかにもDQNリア充な男女グループがわいわい騒いで並んでたから、1人ぽつんとしてる空気に耐えられないだろうと思ってやめた。


いまむーは日中、秋葉原メイドリフレ行ってたらしい。
誘ってくれれば私もついてったのになあ。
あとアキ淀で3DSを体験プレイできるらしいから行ってみたかった。
惜しい事した。