ぶくぶく

今日も今日とて病院です。
ちゃんと電車とバスで行きましたよ。
バスが全然来ないので歩いて行ったら、途中で抜かされて悔しかった。
診察カード通し忘れたので待たされると思ったけど、すぐ呼ばれて良かった。
運が良かった。


帰りにコジマの横通って、F550EXRでもまた見ようかと思ったけど、なぜかその時は気が乗らなくてやめた。
3万くらいとはいえお金を使う事に罪悪感を覚えているのかもしれない。


小腹が空いたので、すごい久しぶりにモスバーガーに寄ってみた。
マックとかウェンディーズで、注文したらすぐ出てくるのに慣れてたから、番号札渡されてしばらく待たされたのには違和感を感じた。
混雑時も待たされるのかね?
それとも混雑時は作り置きするのかな?
世間ではモスうめえ、モス最高って言われてるけど、言うほどでもないよね。
ウェンディーズが懐かしい。あの肉汁したたるバーガーをまた食べたい。
それとは別に、また吉祥寺のヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーも食べたくなってきた。
近所にできればいいのになあ。