フリー

マイミクのSMKさんが暇そうになさってたので、遊びに誘ってみたらOKされた!
そんなわけで池袋です。
チキンな私は他の人も誘ったので、NKMMさんとNMさんもいらっしゃいです。


お昼食べようぜって事で、ラーメン屋へ。
まるきゅうって店なんだって。
最初言われたとき、え、池袋にも109できたの? 渋谷の地位が脅かされるの? とか本気で心配した。
指摘されて恥ずかしかった。


まるきゅうは塩ラーメン屋で、まさにスープは塩!
最初、え、これは塩すぎるんじゃないの、ダシ入ってるの? って思ったけど、舌がすぐなれて、ダシのうまみがふんわりと。
なかなかいい感じです。
麺はちょっと細すぎる気もするけど。
おいしかったです。


その後、ナンジャタウンへ!
デザートを食そうと思いましてな。
めいめい好きな店で買ってきて、食べながら談笑。
私はなんかお菓子の家とかいうのにした。
家ってより形状的には城だったけど、とりあえずおいしくて良かった。


せっかくサンシャインに来たので、トイザらスへ。
NMさんが友達の子供へクリスマスプレゼント買うんだって。
私も姪っ子に何か買おうとしたけど、何がいいかいまいちわからない。
最終手段に出て、NMさんが選んだのを私もチョイスした。
頭イイ!!


大変お疲れ様でした。


 なりきり新幹線

 なりきり新幹線

価格:2,999円(税込、送料別)