大晦日

ようやく重い腰をあげて年賀状作りました。
母に便乗されました。
というか、自分で作ればいいと思うのに、私がなかなか作らないのにキレてました。
意味が分からない。


さっそくこないだ買ってきた互換インクをプリンタにセットしたんだけど、なんか純正品以外使うとかありえなくない? みたいな警告メッセージがいちいち出るようになってしまった。
果てしなくうざい。
要するに糞高ぇ純正品買ってエプソン様にお布施しなさいという事ですね、わかります。


夜はそこそこごちそう食べて日本酒飲んで年越しそば食って寝た。
めでたし。
ところで毎年思うんだけど、0時ちょっと前くらいから、どこからともなく除夜の鐘が聞こえてくるんだけど、Googleマップで調べても近所にお寺なんてないんだよね。
どこで鳴らしてるんだろう不思議。


来年はいい年でありますように!


除夜のかね

除夜のかね

価格:3,150円(税込、送料別)