神奈川県

今日は町田で遊んでました。

お昼過ぎにマイミクのJLさんと待ち合わせて、お昼を食べに。
私がとんこつラーメン食いたいって言ったら、魚介とんこつの店に連れていってくれました。
基(もとい)とかいうところ。
どうやらつけめん主体の店みたいなんだけど、つけめんで魚介は当たり前すぎるので、普通のあつあつラーメンを頼んでみた。
つけめん屋のせいか麺が太めなのが好みではなかったといえばそうなんだけど、問題無くおいしかったです。スープも。


その後、のどを冷やかしにカラ館へ。
JLさんはオタとかじゃない一般人なので、最初は遠慮して普通の歌とか歌ってましたが、あるときを境にアニソンばっか歌ってた。
全く動じなかったJLさんはいい人です。
カラ館寒かった。
飲み放題プランで980円だったんで、元をとるべくがぶがぶ飲んでやったぜ!


その後、なんか面白い喫茶店があるというので連れていってもらった。
装飾がすごいの。
なんか西洋の甲冑とか置いてあるし。
面白かったです。


JLさんと別れて、東急ハンズに行ってみた。
私、携帯ストラップつけてたのが紐切れちゃって、紐の部分だけ欲しいんだよね。
2フロアしかなかったので期待しなかったんだけど、やっぱり置いてなかった。
残念。
あとヨドバシでデジカメなど見てた。


夜にマイミクのKOHさんと落ち合う。
飲みに行こうぜって事で村さ来へ。
世代がほぼ同じなので、昔のPC話とか、鉄分多めな話とか、他いろいろ語ってとても楽しかったです。
途中、なんかKENTの宣伝の姉ちゃんがやってきて、iPadで色々説明した後、サンプル品をくれた。
KOHさんが自分のぶんを私にくれたので、合計820円ぶんゲット! うは得した!
おなかいっぱいになった頃に出たら、まだ9時半だったのでもう少しのんびりすればいいかと多少後悔。
そのくらい話が合ってうれしかったです。


大変お疲れ様でした。
でもやっぱ町田より渋谷のほうがいいな。出やすい。


松葉紐(ストラップ)

松葉紐(ストラップ)

価格:40円(税込、送料別)