壊れたレコード

下姉の旦那さんがけがの手術で入院してたんで、今日まで姉が赤ちゃん連れて家に戻ってきてたんです。
私も相手したけど、ニコニコしてかわいいね。
赤ちゃんのニコニコは、いわゆる大きくなった人間のニコニコとは意味が違うとか諸説あるけど、どうでもいいね。
心がなごめばそれでいいです。


夜になって出かけました。
今日はマイミクのKMKさんと飲もうぜ! って約束をしてたのです。
新宿へ。
イルミネーション綺麗すぎてむなしくなった。


例によって金の蔵入って、酒頼むときいちいち成人ですボタン押すのうぜーとか、モンハンやりましょうよとかそういう話をしました。
私モンハン買うかもしれません。


大変お疲れ様でした。


帰りに近所のラーメン屋にでも入ろうと思ったら、すごい並んでたのでやめた。
ここそんなに並ぶほどの店じゃないだろ・・・。