へんべれけ

昨日でやっと仕事が一段落して、今日は久しぶりに精神が安定してた。
ちょっと直しが入ったけど、そんなの私の敵ではなかった。


夕方からサークルの忘年会なんですよ。
秋葉原
いかにもオタクサークルっぽい立地ですよね。


行く途中の渋谷で降りて、ビックカメラへ。
まだ年賀状刷ってないというか作ってないんですけど、プリンタのインクが心許ないので買うことに。
なんかエコインクとか純正インクとか互換インクとか色々あって訳分からなかったけど、一番安い互換インクにしてみました。
安いっていっても6色で4000円くらいするんだけどね。
ネットで1000円くらいで売ってるところもあったんだけど、さすがにそこまで安いと品質的に怖くて買えない。
ポイントで全部清算できたから、まあいいかみたいな。


秋葉原についたら、なんかアニメ絵の女の子がでかでかと印刷されてるようなピンク色の紙袋持った人が多くてびっくりしました。
何かと思ったら今日コミケなの?
さすが聖地ですね。


忘年会では大変飲みました。
毎年同じ店なんだけど、時間無制限で飲み放題っていいけど罠でもありますな。
気がついたらわりと終電近くて危なかった。