けいれい

親の年賀状を刷ろうとしたら、紙詰まりも甚だしい。
もう10年前くらいに買ったレーザープリンタなんですが、もう全然だめだめ。
3枚刷るのに5枚くらいはがきダメにしてしまった。悔しい。
せっかくこないだトナー交換したばかりなのに…。
成功したやつはすごく綺麗な印刷なんだけどね。
仕方ないので残りはカラリオで刷りました。もうインクが無いので買いに行かねば。親がインク代出してくれないかなあ。


夜になって、近所までマイミクのNKMMさんが来てくださいました。
適当に散歩してお茶した後、私のお気に入りの焼き鳥屋さんへ。
あいかわらずうまうまでしたが、はつもとがなかったのが残念。
あれまじうまいのになあ。なかなか出してる店少ないからぜひNKMMさんに自慢したかったのに。
もっとも、NKMMさん的には柔らかい部位はどうでもいいみたいなので、まあいっか。
砂肝好きだそうです。なるほど。


その後は適当にのどをひやかして解散。
地元のカラオケ屋は機種がプレミアDAMLavcaという、天国か地獄かみたいな選択肢の店なのでびくびくしてたけど、すいてたみたいで無事DAMの部屋でした。
個人的には、プレミアDAMは背景に電波女が出てこないので、普通のDAMがいいんだけど。
いつのまにかUGAも入ったみたい。UGAもかなり微妙だよなあ。
なんか割引券もらえたんですが、平日しか使えないという使えなさっぷり。


大変お疲れさまでした。
でじこの丸いグラスの下に敷くやつもらった!



焼き鳥はなぜ串に刺さっているのか?