風邪引いた

今日も今日とて病院です。
風邪ひいちゃってさ。行くか行かないかズルズル悩んでてギリギリになって出かけたので、タクシーコースです。
なんか運ちゃんがえらい気性の荒い人だった。
ラクション鳴らしまくりだわ、ガンガン車線変更して爆走するわ。246とはいえ80km/hくらい出してたよ。


帰りにとうきゅうでみかん買いました。
こないだの大分物産展で注文した段ボールみかんが全然届かないのよね。早く来ないかな。
焼きチキンが安く売ってたので買おうと思ったけど、やっぱりやめた。
あれ作るの面倒なんだもん。
チキンラーメンはお湯とどんぶりだけで作れるのがウリなんだし。あの商品は正直失敗作だと思う。おいしいけどね。


今晩はカレーだぜ。
のどにしみるじゃん。



【PSP】クレイジータクシー DOUBLE PUNCH ULJM-05340