子連れ喫茶

今日も今日とて病院です。
なんか親が先生にあいさつするとか言ってついてきちゃって困った。
まあ変な事にはならずに済んだから良かったんですが。


診察が終わった後、父がお茶したいっていうんですが、病院の中ってろくな食堂無いので、帰りのバスの途中にあるジョナサン行く事に。
ジョナサンなんてただの大衆ファミレスなんで中流ぶってる父が嫌いそうなもんなんですが、意外にも物珍しい空間らしいのでOKらしいんです。
そこでパフェとか食べながらうだうだしてたら、ごはんどきになってしまったので、引き続き晩ご飯も食べる事に。


なんか私たちと同じくらいに来てずっとねばってる主婦らしき3人組がいたんですが、あれ旦那の晩ご飯どうするんだろうねとか思った。
あとやたら子連れが多いのね。小さい頃からファミレスなんかの味を覚えて、果たして幸せな事なんだろうか。


会計したら、あと300円でスタンプが全部埋まって500円割引券もらえるところだった。
惜しかった。



【ファミレス萌え萌えアニメの決定版!】【ファミレス戦士プリン】3枚セット