おっさん

今日も今日とて病院です。
朝から雨降っててアンニュイです。
おまけに先週から風邪ひいててつらかったんだけど頑張りました。
ぎりぎりタクシー使わないで、電車とバスで。


先週心理テスト受けてて結果を聞いたんだけど、なんか終わってた。
テストの評価方法聞いたらずいぶんとアバウトなもんだったので微妙だけど。
いや信用してないというんじゃなくて、単に結果を信じたくないだけですが。


会計してたら、なんか昔入院してた時のおなじみさんに会いました。
私の事覚えててくれてた。
また入院したんだそうです。お気の毒に。
かなり顔色が悪かったのですが大丈夫かな。


帰りはバス乗り継いで帰ったんです。
2つめのバスで、発車時間ギリギリなので席が空いてなく、仕方なく立ったんですけどね。
正確にはガキどもが2人ぶんを1人で占有しやがってて座れなかった。ふざけるな。
そしたら、私が立ってた目の前の席に座ってた、見るからに使い込んでいそうな顔つきの堤さやか似の女子高生ぽいのが、DSしながらすっと席を詰めたんですよ。
なんとも立派じゃないですか。マナーをわきまえてますよ。最初心の中でDQN女しねとか思った自分を恥じましたよ。
そこでご好意に甘えて座ろうとしたんですが。
そしたら堤さやか、チラっとこっち見ましてね。


荷物置かれました。


いや、意味が分からない。
確かに客観的に考えたら、狭いバスの2人席で女子高生の隣に私みたいなキモい男が座るとか、痴漢冤罪で訴えられてもおかしくはないのかもしれませんけどね。
にしてもひどいですよ。
スーファミグラディウス3でコナミコマンド使ったら自爆した、以来のひどさですよ。
堂々と2人ぶん使ったままだったほうがまだすがすがしいや。


待合室で呼ばれるの待ってる間に、ザウルスで母の年賀状用の牛の絵を描いてたんですが、なんかいまいち。
帰って母に見せたら、やっぱりいまいちとか言われた。
しかも、ミリ単位でケチつけるのね。
じゃあ自分で描いてくれって心底思いました。



新品♪PS2ソフト 【ベスト版】 グラディウス3&4 〜復活の神話〜