緑と赤のラプソディ

今日も今日とて病院です。
今年最後です。
タクシーに乗るのも今年最後だと思います。


ほら、あんまり口にしたくないんですが、今日って天下のクリスマスイブじゃないですか。
私、毎年入院して家にいなかったので、今年は母が張り切ってるんですね。
単に私をだしにして飲みまくりたいだけなんだと思いますが。
まあそんなわけで食材を買いにとうきゅうに寄ったんですが。


レジで会計するじゃないですか。
なんか私の前の人が会計してるのをぼんやり見てたんですが、あれって思ったら、前の人のカゴの中身が忽然と消えた。
店員さんもびっくりして、私のカゴまでひっくり返して中身を探したんですが、当然出てくるわけはなく。
あれは不思議だったなあ。



天外消失