あいふぉーん

今日も今日とて病院です。


行きは体調悪かったのでタクシー使ったんだけどさ。
最初、またしても愛想ねえドライバーだなって思ってたわけですよ。
しかも、病院の玄関に止まった瞬間メーター上がるとかありえないわけですよ。
軽くリミットブレイクしそうになったら、なんかドライバーさん、運賃まけてくれました。
細かいのいいよって1000円で許してくれました。
素敵!!
イナカはこういう人情劇があるから良いのです。


病院のエレベータで偶然、入院中にお世話になったナースのT川さんと鉢合わせました。
私最初全然気づかなかったんですけど、なんか覚えててくれてたみたいです。
いつも書いてるけど、ほんと人の顔を覚えるのが得意な人って尊敬できる。
私、学校とかで同じクラスになった人全員覚えてないよ。


帰りはバスで帰ったんですけど。
目の前に外人男と日本人女のカップルがいたんですけど。あまりにお盛んで、ビッチ氏ねとか思うのを通り越して感心してしまった。外人さんは大胆だね。
すぐそばに立ってたJCらしき子がガン見だったのは笑った。


床屋で髪切ったら少しすっきりしました!



[ロボットのカップル]性格の異なるロボットですが、考え方の違いを乗り越え、共生の道を見つけ...