閑静エリア

サークルのメンバーと会ってきました。
渋谷のジョナサン。
いい年した男どもが昼間からファミレスってどうなのよとか思ったけど、まあいいんです。
問題は、渋谷のジョナサンが女かカップルだらけという事でした。
いたたまれない。


けっこうだらだらいたんですが、なんか夜になって親からメールが来たので、何かと思ったら、電車が止まってるよ! らしい。
落雷でどっかの保安器が壊れたんだって。
まじですか。


そういやずっとこもってたから分からなかったけど、換気窓から外見てみたら、けっこう雨降ってるみたいなのね。
1人が自転車で来てたので、雨宿りモードに。
結局20時くらいになって雨が小降りになったところで店を出て解散。


私は仕方ないので横浜回りで帰ろうと思ったんですが。
どんだけ遠いんだとめまいをおこしながら振替輸送券をもらいにいったら、ちょうど電車が動き始めたところでした。
ラッキー!!
すんごい混んでるかと思ったら、みんな諦めたのかガラガラだった。
めでたし。


今日はみんなにノートPCで簡単な説明とかしてたんだけど、やはり私のノートは重い!
もっと軽いのが欲しいけど、今のに慣れると非力なんだろうなあ。



使い方広がる、コンパクトモデル【FMV延長保証制度付】【9月上旬】565g!超小型軽量 5.6型ワイ...