外泊だよ! ザクロちゃん

いやまあお風呂は1人で入れますが。

なんかね。父が秋の叙勲を受けるらしいんですよ。
で、姉と母が付き添うらしくて、その時の服を渋谷に買いに行きに。
私もへこへこついていきました。
女物の服は見ててもつまんないので、私だけさくらやへ。

あいかわらずFinePix F50なんですけどね。
手ぶれ補正はいまいち、高感度画質はいまいち、もう泣けてくる。
私のF30が神機に見えてきた。顔認識なんていらないし。

Caplio R7もジロジロいじってたんですけどね。
カスタマイズすれば結構使えるかも。
でもあいかわらず画質はノイジーです。
コンパクトなのに7.1倍ズームレンズだから仕方無いのか。
ちなみに斜め画像をまっすぐに補正する機能がついてるんですけど、
死ぬほど処理が遅いです。ハングアップしたかと思った。
ていうか、思ったから放置して逃げた。

そしてさらにあいかわらずEMONEなんですけどね。
やっぱキーボードが死ぬほど打ちにくい。
同じザウルスを作った会社とは思えないよシャープ。
どうしちゃったの。
やっとあきらめがつきました・・・たぶん。
まだまだSL-C860+BitWarpPDAでがんばるよ!!

なんか友達はザウルスとDoCoMoBlueToothでつないで通信しまくってるそうです。
パケ死しないのか心配なんですが、会社の金なんでいいそうです。
さすがぼんぼん。
auもPCからの接続に定額つけてくれないかな・・・。

また、やまやに寄ってドイツワインとビールをゲットしました!
ワインは今度も黒猫です。今回は奮発して1300円くらいのをチョイスしました。
ビールはレーベンブロイね。
飲むのが楽しみです。

女子バレーが熱い!! 今日も大山加奈選手はおられないけど。
なんかさ、
韓国に負けた時の日本の反応→韓国相手じゃ仕方ないよね。友好国だし。
韓国が負けた時の韓国の反応→国辱ものニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!
ってイメージがあるんですけど。
そりゃ日本気迫からして負けてるよ。
今日はけっこう善戦したみたいですけど。勝って良かった。

外泊の条件が夜早く寝る事なので、バイオハザード2は録画して寝ます・・・。