さえぎるものなーし

家でごろごろ。

夜に家族で近所の焼鳥屋に行きました。
1500円の割引券があったので。
いろいろ食べて満足でした!!
ここは安くておいしいのでお気に入りなのです。

さっき病院に戻ってきて、さっそくイーモバイルの接続実験をしてみたんですが、
電波入りました!!
良かったー。
今もこれイーモバイルで書いてます。
イーモバイル謹製のユーティリティは評判悪いので入れてないので分からないのですが、
カードのランプによると、電波バリ3では無いみたい。
それでもスピードテストでは2Mbpsくらいです。
素敵!
ベッドでブロードバンドしまくりです!
こんなことならコジマでもいいからさっさと契約しておけばよかったよ。

今日Trickの映画やるんだよね。
消灯が21時なのが大変悔やまれる。