のどじり

シェーキーズ行きたい行きたいって叫んでたら、マイミクのRKSTさんが一緒に行って下さるというので、渋谷に出かけてきました。
シェーキーズすごい久しぶり! 半年ぶりくらいじゃないかしら。


まあまあ食べて満足!
カレー飲もうと思ってて忘れてた。
紅ショウガのピザがあってうれしかったですが、わさびのがなかったのは少々残念。


その後サンマルクでお話をしました。
RKSTさんはなんでも1人で買い物したり遊んだりできるという事で、とてもうらやましく思いました。
私は何をするにも誰かとつるんでいないと寂しくて仕方ないんです。
1人でトイレに行けない女子高生みたいで恥ずかしいですね。


13時に待ち合わせて、別れたのは20時。
とても長い間おつきあいいただいてとても楽しかったです。
大変お疲れ様でした。


ビックカメラ行ったら、IS12SHが機種変更でも実質0円になってました。
ここまで安いならもううだうだ悩んでないで買ってもいいかと思って店員さんに声かけたら、もう受付は終了ですとか言われてがっくり。
またもう少し考えてみよう。