どんぐりの背比べ

今日も今日とて病院です。


夕方は、北海道からマイミクのATSさんが東京に来てるというので会うことに。
なんで東京に来てるかは、まあ私の友達ってくらいだから、コミケだそうです。
でもよく誤解されるんですけど、私はコミケはつきあいで1回しか行ったこと無いですから。
同人誌とか全く興味無いです。オフィシャルにしか興味無いです。


渋谷で待ち合わせて、まずは歌広へ。
ATSさんは歌がうまいんですよね。
そのくせあまり歌いたがらないのでつまらん。


ごはんはげんかやへ。
焼き肉です。
すっかりこのお店はお気に入りです。
安いし味も悪くないし。
色々近況などを語り合いました。


帰りにビックカメラに寄って、ボタン電池を買った。
うちに古い自作PCがあるんだけど、バックアップ用のファイルサーバーとして復活させようと思いまして。
コンセントを足にひっかけてプラグ抜いちゃうたんびにCMOSがリセットされるのがうっとうしいんですよ。
ただ、ネットでぐぐってもどの電池の型番がよく分からなかったので、一般的にマザーボードに使われているというGoogle先生の教えを信じてCR-2032を購入。


大変お疲れ様でした。