やわらめ

久しぶりに大学のそばの担々麺屋いきました。
たんやって言うんだけど。


こないだ、すごく久しぶりに連絡が来た人がいて、その人と昔行った事あったのね。
また行きたいねって話をしてたんだけど、それが今日。
他に、マイミクのTINさんとそのお友達、久しぶりの人Uさんのお友達が来て、5人でぞろぞろ行きました。


担々麺食べる前に、なんかまだ時間早いからカラオケでも行きましょうかということで、いかにも街のカラオケやさんみたいなところへ入った。
TINさんはあいかわらず歌がうまくてうらやましかった・・・。
1ドリンク制だったんだけど、1人200円くらいで済んで安かった。


担々麺は、なんかカレー担々麺とかいうのが限定メニューにあったので、食べてみた。
ちゃんとカレーっぽい具が入っていてなかなかおいしかったです。
懐かしの味がした。
この店、一時期麺がやわくて味が落ちたと思ってたけど、今日は普通で良かった。


その後、在学中よく行った居酒屋で軽く飲んで解散。
大変お疲れ様でした。