じゅうじゅう

焼肉食べたいなあと思って最近上姉にメールしたら、おいでよと言われたので今日は焼肉曜日。
15時に待ち合わせ場所の吉祥寺へ行ったら、赤ちゃんがまだ寝てるから遅くなるというのでヨドバシ行ってきた。


仕事でMac買わなくちゃいけないんで、実物を見ようかと。
スペックショボいし、ポイント還元ほとんどしてないし、なんだかね。
Mac miniにしようかと思ってて、部屋のテレビを撤去して地デジ兼PCディスプレイにしようかと企んでるのね。
ディスプレイは、今使ってる21インチのアナログブラウン管テレビを置き換えるには、23インチのワイド液晶ディスプレイでも小さく感じるくらい。
でもお金が無いので23インチだなあ…。
三菱のVISEOが良さそう。でもちょっと高いなあ。


姉を待ってる間、入り口でやってた3Dテレビのデモを見てみた。
私ってがちゃ目なので、ろくに立体視できないんだよね。
3Dめがねを受け取って、しばし鑑賞して、自分には3Dテレビはいらないと思った。
姉がやってきてから、姉が欲しがってるWebカメラをちょっと見て退散。


さっそく焼肉屋に行って、肉たべまくり。
おなじみ、まる喜って店。
久々にうまかった!
たんまり食べたけど、これで1人3千円なら文句ないわ。


その後、姉の家での少し飲み直し。
赤ちゃんはもうあまり人見知りしなくなった。
前はギャン泣きされたからね。さりげなく傷ついたからね私。


帰りに小腹が空いたので、適当に駅前のラーメン屋に入った。
前も来たような気がする。
ZERO1ってとこ。
とんこつ系でおいしくいただきました。


今日は充実しましたな!