ほんのり

mydq2010-02-21


仕事のトラブルで忙しくなると思ったら、やる事がなくなってしまったので息抜きに遊ぶ事にした。
マイミクのNKMMさんを誘って渋谷へ。


とりあえずお昼でも食べますかと言う事で、久しぶりに天下一品へ。
あいかわらずこってりしてますなあ。
毎回食べた後はもういいやって気分になるんだけど、今日は珍しくちょっと物足りなかった。
またそのうち行こう。


その後、のどを冷やかしにカラ館へ。
最近JOYSOUNDが熱いわけでして。
NKMMさんにID作るすばらしさを熱弁したら、作ってくださった。
最初は普通に歌ってたけど、最後のほうはこないだみたいに全国ランキングで1位をとるべく、マイナー攻めしてた。
今回は月末のせいか、残念ながら1位はならず。


満足して喫茶店にお茶しに行ったら、カップルがいて、混んでるのに2人席を2つくっつけて2人で占領してるというありさま。
死ねばいいのに。
私からは見えなかったんだけど、NKMMさんによると、公然とチュッパチャップスしてたらしいよ。
死ねばいいのに。
大事な事だから2度言いました。


NKMMさんが買い物があるというので、アニメイトへ。
客層が急に変わって、なんかほっとする。
私の分身みたいな男女がごろごろいました。
いつも思うんだけど、なんでどこの店舗もアニメイトの店員ってなんとなく横柄なんだろうね。


ここまできたら夜ご飯も食べましょうかと、秋吉へ。
すごい久々に来たけど、焼き鳥うまいですな。
色々話をして解散。


大変お疲れ様でした。



チュッパチャプスを贈り物に!!CHUPACHUPS【チュッパチャプス】30本ギフト■フルーツ&デザー...