誕生会

mydq2010-02-19


昼にたまプラーザへ。
駅以前とすっかり様変わりしててびびった!
えらいオサレになってるのね!
まあ昔もオサレだったけど、さらにオサレになったかんじ。
腰抜けた。


上姉がアジアン料理屋に行こうっていうので来たのですよ。
モンスーンカフェとかいう所。
えらい店員さんのサービスが良くて恐縮した。
ベトナムフォーを食べたんだけど、アジアン料理にありがちな変な食材が入って無くてよかった。
以前も来た事があったんだけど、その時は意味不明な苦しょっぱい変な根っこみたいなのが入ってて、それをゴリラみたいな顔しながら食べたんです。
あれはやばかった。
最後に、メニューに載ってなかったと思うのに、デザートが出てきた。サービスなのかな? おいしかった。
このお店いいね!
皆さん、モンスーンカフェですよ!


その後、姉の赤ちゃんの誕生日が近いので、誕生日プレゼントを買おうと、東急SCへ。
最近、ハンズBeとかいうのがオープンしたので見に行った。
東急ハンズ系列のセレクトショップみたいなやつなんだけど、ベビー用品コーナーもあったので、そこで、ぬいぐるみ兼ボールみたいなのを買った。牛。
しかも振ると音が鳴るの。
なかなかいいでしょ。


夜になってみんなでごちそうを食べて、赤ちゃんの誕生日を前倒しで祝った。
下姉もやってきた。
さっそくプレゼントしたら、赤ちゃんは気に入ってくれたみたいで、さっそくぬいぐるみをふりふりしてた。
よかったあ!
シャンパンとワインをしこたま飲んで、大変いい気分。
最近はあまりお酒を飲まないようにしてるんだけど、まあたまには良いですよね。


私は自分の子供ができることってあるのかなあ。
まあもう無理だろうなあ…。