混沌

今日も今日とて病院なのです。
なんか朝から頭がぼんやり。
眠いわけではないのです。
遅刻せずにバスと電車でちゃんと行ったんだけど、カウンセリング中の事とか全然覚えてない。
やっぱり寝てたのかなあ?
でも、お会計はちゃんと済ましたみたいだ。
よく分からない。
もともとそういう症状もあって、落ち着いてたけど、ぶりかえしたのかと思うと少し恐い。
帰ってからも何してたかな? 覚えてない。
メールボックス見てみたら、仕事のメール出してた。
変な事書いて無くてよかった。
こういう現象を一部の人は小人さんとかやったとか表現するけど、なんかそういう病気に対してちゃかしたり、症状を楽しんだり、あまつさえ自慢するような行為はなんか嫌な感じがする。