通院初め

今日も今日とて病院です。
今年初めての病院なので気合い入れていつもより早く家を出たし、1本早い電車に乗って満足げだったんだけど、満足しすぎてニヤニヤしてたら一駅乗り過ごしてしまった。
仕方ないのでそこからトボトボ歩いて行った。
なんだかなあ。
お医者さんに痩せたねって言われました。


帰ったら注文してた工人舎PAが届いてた!
開けてみた! 店頭で見た通り小さいなあ。


色々いじってみたけど、予想よりずっとキビキビ動いてます。SSDのおかげかな。
オンキヨーのBXと悩んでたわけなんだけど、やっぱりこっちにして良かったと思う。
というのは、スクロールボタンがついてるのがさりげなく大きい。
タブレットみたいなスタイルで使えるのもすごくいい。
あと、BXに入ってるBlueSoleilは試用版らしいんだけど、PAのは製品版っぽい気がする。登録メニューがグレーアウトしてるし。これなら安心してS21HTと通信できる。


液晶画面がなんかフニャフニャしてるので、保護シートを買おうと思うんだけど、S21HTにも買った定番のOverlayBrilliantのPM用(PAと同じサイズ)が売り切れなんだよね。
仕方ないので、pocketgamesで売ってるやつを注文してみた。
あとはMicroSDも注文してあるので早く届くといいな。
最初はClass6にこだわって、上海問屋セレクトの16GBのにしようかと思ったんだけど、7千円くらいするし、情報集めてみたら4千円くらい売ってるClass2のサンのやつでも能力的には書き込み5MB/sくらい出るみたいなので、そっちでいいかと思ってそっちにした。
もうお金無いし。


これで当分貧乏生活です。



[送料\399〜] 上海問屋オリジナル microSDHC(マイクロSDHC)カード 16GB (Class6):上海問屋オリ...