ダウン

今日も今日とて病院です。
のはずなんですけど、先週から風邪ひいてて、ちょっときついのでお休みした。
まじぱねえ。


大人しく寝てるんだけど、頭が痛くてすぐ目が覚めてしまう。
目が覚めたからには仕事でもしようかと思うんだけどすぐ眠くなってしまい駄目だ。
早く治らないかなあ。


母に言わせると、あんたは普段から低体温で免疫力がなさ過ぎるという。
確かに、小学生くらいの頃は、6度5分がデフォルトだった。
今や5度台が普通だ。
よくないね。
いきつけの薬局に、低体温だとこんなに不健康なんですみたいなポスターが貼ってあるのを見るにつけ、なんとかしなくちゃと思いつつ、薬局だからこの会社のこのお薬を飲めばいいですってポスターなんだよね。
あんまり役に立たない。


早く治って仕事こなしたいし、遊びにも行きたい。
ラー博行きたい。
串カツ行きたい。
ドラクエ大会したい。
アバター見に行きたい。