ばさり

今日も今日とて病院です。
最近ちゃんと電車とバスで通っててえらいと思う。


行きのバスで気が付いたんだけど、安全運行のためにカメラ設置してありますって書いてあった。
これはいわゆる防犯カメラ?
ラッシュ時に乗らないから分からないけど、痴漢とかスリとかいるんだろうか。


帰りのバスで、こないだ買った工人舎PAで旅行のブログの原稿を書いた。
なかなか良い感じ。
携帯でちまちま打つより全然まし。
小さいパソコンは正義だ。


ようやく床屋に行った。
半年ぶりくらい。
すごいさっぱりした。
今うちに来ている赤ちゃんが私のことを認識できなくなるんじゃないかと思ったけど、結局どうなのか良く分からない。