忘年会その4

さすがに昨日飲み過ぎて二日酔いで死んでたら、友人の変態まるちんから電話が来て、なんか寝てる暇あったら映画見に行こうとか言うんですよ。
アホか死ね。


1時間後に川崎に立つ!
川崎久しぶりだなあ。
乗り換えが面倒だから、私、善良な川崎市民のくせして、川崎なんて自主的にはまず来ないんですよね。
未だに街のマッピングができてません。


とりあえず2012という映画を見ようと、まるちんと映画館へ。
そして見た。
CGすげー。
シナリオはいかにもむこうの映画ってかんじ。
2012年を描いてるわりには、小物が古くさいところが目について気になった。
でも総合的には面白かったです。
私が割引券もってたからか、まるちんがコーラおごってくれた。ごちそうさまでした。


その後、ビックカメラへ。
こないだ池袋で、オンキヨーのBXが61800円だったのね。
これってビックカメラのネットショップとか渋谷店より3000円安くて、他の店舗だとどうなんだろうと思って。
結果、川崎店も安くなくて64800円でした。
ということは、買うとしたら池袋に行くのがいいのかな? でもあの日限りの特別価格だった可能性も高いな…。
もしかしたらビッグチャンスを逃した?


その後、忘年会でもしようって事で、駅のそばの北海道へ。
ビルの22階にあんのよ。
窓際の席になったんだけど、眺めが超いいのよ。夜景素敵。
ここかなり穴場じゃない?
空いてる時間帯を狙うか予約でもしておなご連れて行けば好感度アップ間違いなしですよ。
川崎大師に初詣誘う予定の紳士諸君は覚えておくと良いよ!


私が貧乏トークしてたら、なんかまるちんが哀れんだのか、おごってくれた。
大変ごちそうさまでした。



2012年12月21日に何が起こるのか?