しとしと

友人といだんが珍しくピザ食おうぜって前向きな発言をしたので、渋谷でシェーキーズに行く事に。
まあ色々あって14時過ぎくらいに合流。


私、今貧乏すぎて髪切るお金も無いんだけど、もう半年くらい切ってないような気がするんだけど、といだんがその頭を見て、マクガイバーみたいだね、だって。
はやく切らないと…。


シェーキーズは変な時間に行ったから空いてたのはいいけど、ピザのラインナップもいまいち微妙だった。
同じようなのしか出ないし…。
やはり多少混んでても回転が早い時間帯のほうがいいね!
そして、ここ最近のいつもよりは食べたけど、苦しすぎる。
もう歳だなあって実感した。


その後、ドトールでしばし語らった後、適度にのどを冷やかして解散。
大変お疲れ様でした。


帰ったらソフマップからブツが届いてたので明日とりつけよう。