ふくらむ

mydq2009-12-16


今日も今日とて病院です。
今日は今年最後。
気合いを入れて家を出たのだが、なんと駅でサザエさんをリスペクトした事に気づいて愕然。
とぼとぼと家に財布を取りに帰って泣いた。
タクシーコースですよ。
最後にこれだから嫌になるね。


今日は野望がありましてね。
ウェンディーズが今年いっぱいで閉店してしまうじゃないですか。
私、自他共に認めるウェンディーズファンですから、これは実に悲しい。
さっそく帰りに隣駅の店に寄る事に。
でも閉店まぎわになってあわてて駆けつけるにわかとは違うんですよ。
今日は新製品が発売の日なんです。あくまでそれ目当てね。
新製品が出るたびに食べるのが楽しみですんで。


うち、BSE騒ぎ以来牛肉禁止令が出てるんで、今まで親には内緒にして通ってたんですけど、今日だけは堂々と言ったね。
ウェンディーズつぶれるから、食べてくるって。
親も何も言わずに目がうなずいていた。


行ってみたら、いつもならガラガラなのにまあまあの混雑ぶり。さすがは閉店パワー。さみしい。
もしゃもしゃとダブルベーコンデミグラスチーズバーガーを食す。
あいかわらずうまくて涙が出る。
このお店ともこれでおさらばかなあと思うと、少し感傷に浸ってしまいます。
ウェンディーズと言えばお約束のチリチーズフライももちろん注文。
私、豆は基本的に嫌いなんですが、これに入ってる豆だけはOK。すごく柔らかくて豆を感じさせない。そしてうまみがある。
ほんと最高。


ごちそうさま。
今までありがとうウェンディーズ
いつの日か復活する日を夢見て、しばしのお別れ…。



■Wendy's■巾着袋★2枚セット■ウェンディーズ■新品