コカコーラ

今日も今日とて病院です。
最近はタクシー使うような寝坊してない気がする。
えらいと思う。


帰りに、健康には悪いと思いながらも、マックに寄りました。
今Lセット注文するともらえるコカコーラのグラスが目当てなの。
どうせプラスチック製だろうと思ってたら、ネットで調べたらガラス製らしいので、こりゃぜひいただきたく存じちゃうムーブメントがわき起こりましてね。


さっそく注文したら、しきりに店員さんが店内ですか? 店内でよろしいですかって何回も聞いてきた。
どんだけ持って帰らせたいんだ。
うちは牛肉禁止令が出てるから、ハンバーガーなんて持って帰ったらお目玉なんですよ。
店内で内緒で消費するしかないんです。
まあダブルクォーターパウンダーのLセットだから、こいつ1人で本当にこんなに食えるのかって思われたのかもしれないけど、私のピザぶりをなめてもらっては困るのですよ。


席についてお目当てのグラスを眺めてニヤニヤしてたら、隣のテーブルのいかにも見た目DQNカップルの会話が聞こえてきたんですが。
なんか今年入学の大学生っぽいんですけどね。
男のほうが現役で入ったことをしきりに自慢してるんですよ。
まあそこまではいいんですけど。
手に持ってる煙が出てる筒状の物は何だと問いただしたかった。
それとも高校2留くらいしたのか。


家に帰ったら、なんか母のPCの調子がおかしいというので見てみたら、HDDが認識されてないのね。
手持ちの別のHDDを母のPCにつっこんでみてもうんともすんとも言わないし、こりゃ本体が壊れた模様。
母に壊れた旨を伝えたら、なんで壊れるのって私が怒られた。意味が分からない。


中に入ってた住所録とか写真とかが消えるのは困るというので、古いHDDを別のPCにくっつけたら、すごい異音しまくりで笑った。
なんかブイーンブイーンとか掃除機みたいな音しまくりですよ。油断するとモーターの回転が止まるとかヤバイ。
こっちもだいぶご臨終ですなあ。
このHDDのせいで本体が巻き添えでぶっ壊れたんじゃないの?
けっこうエラー多発してたけど、ひたすらリトライさせてたら重要なデータは取り戻せたので良かった。


私が普通に働いていて、貯えがあるのなら、新しいパソコンくらいプレゼントできるのになあ…。
親不孝のクズ人間は早く死ねばいいのに。



アンパンマン ピピッとえらんで! でるでるハンバーガー