段差がこざいます

母親の新しいPCを今日こそ買おうと、親子3人で渋谷まで。
目指すはビックカメラですよ!
やっぱ展示してる量もお値段も近所のコジマよりいいわ。


いくつか母親に見せた後、結局店員さんのおすすめがあったのと、母親がピンクなデザイン気に入ったのと、性能のわりに値段が安かったので東芝の10万くらいのにしました。
ポイント2万円ぶんくらい貯まるし、怪しげな激安通販で買うくらいならまあこんなもんかってかんじ。
どうせメールとネットしかしないんだからセレロンのでいいと思ってたけど、結局Core 2 Duoマシンですよ。だってセレロンマシンより安いんだもん。
私のよりよっぽど速くて実にうらやましい。母親には過ぎたるシロモノですよ。


買い物終わった後はルノアールでコーヒー飲んでまったり。
ここの水出しアイスコーヒーってのが結構好きなんですよ。
名前に騙されてるかもしれないけど。


店内を見てみたら、なんか頭が赤とか青の宇宙人みたいな格好した姉ちゃんたちがいてびびった。
ルノアールってビジネスマンとか落ち着いた年齢層の人たちむけの喫茶店だと思ってたけど、もう時代は違うのね。
あと、5〜6人のグループが全員ずっとPSPやってた。
あれ噂に聞くモンハンオフってやつじゃないの。


両親は先に帰って、そのまま私は友人といだんと会う事に。
ルノアールで引き続きだべった。
閉店近くまでいて、そばの回転寿司へ。
はじめての店だったんだけど、なかなか良かった。
サイズはこぶりだけど、とにかくネタが良い。
生まぐろが実にうまかった。
一皿126円なので、よく行ってる店より20円くらい高いわけなんだけど、ぜひまた来ようと思う。
店の名前は忘れたけど宮益坂のふもとあたりにあるとこ。
おしぼりがあったのもポイント高い。


その後、また近くの喫茶店で少しだべって解散。
大変お疲れ様でした。
そういや彼とはもうここずっとのどを冷やかしてないな。



【超お買い得!新品セール品】dynabook TX TX/66JPK PATX66JLPPK東芝 dynabook TX TX/66JPK PAT...