イスに座る

母のPCがぶっ壊れたので、新しく買うことになりました。
とりあえず近所のコジマに母を連れて実物を見に行くことに。
私が適当に見繕って買ってもいいんですけど、デザインとか質感とかが悪いって後で文句言われるのは目に見えてますから。
興味なさそうにしてたけど、父も散歩がてら付いてきた。


まあコジマつかえねーな。
展示してあるパソコンあんまないし、機種が偏りすぎてる。
廉価帯の機種がほとんどないもんだから、自然とお値段もお高くて、母が使うには高スペックすぎるものばかり。
なんといっても、これでもかってくらいNECとシャープがはぶられてるんですけど。
なんか恨みでもあるのかね。
結局これだってのは無かった。
あいかわらずフレッツ光の勧誘のねーちゃんがうざかった。


夜はとうきゅうの総菜コーナーのものだったとはいえ、にぎり寿司でした!
最近にぎり寿司成分が足りてなかったんですよ。
うまいよなあ。
美登利寿司の回転寿司また行きたいなあ。


夜、もっかいダメもとで母のPC分解して掃除して組み立て直してみたけど、やっぱりHDD認識しない。
PCカードスロットも死んでるみたい。
電源は入るのにもったいないなあ。



パソコン部品のしくみとトラブル解決