ニュー

ぶっこわれてたVHSビデオデッキの代わりをいよいよ買おうと、
近所のコジマに行って参りました。
結局パナのDMR-XP21V買う事にしたんですけど、
ちょうど連休特価で限定5台大安売りしてました!
残り3台でした!
売れてますなあ。

しかし捕まえた店員がつかえないのなんの。
機能について質問しても良くわかんない返事しか返ってこないし、
できます!って元気よく返事したと思ったらひっこんで、
しばし待たされたあと、やっぱりできません、みたいな。
まあイナカですし仕方ないですな。

帰りにとうきゅう寄って食料を買い込んで帰宅。

今日は上姉夫婦が泊まりにくるのです。
前から祖母がピザ食べたいっていってたので、今日はピザにすることに。
ちょうどきのう宅配ピザのちらしが入ってたので、そこに注文する事に。
ドミノピザです。
携帯から注文すると5%引きになるっていうから操作してたら、
途中、クーポン番号を入力する枠が。
ふと思い立ってHP見たら、なんかゲームクリアするとクーポンもらえる仕組みらしい。
必死にゲームやって、なんとか1割引クーポンゲットしました!
合計15%引きは安い!
喜び勇んでクーポン印刷しようとしたんですが、
なんとプリンタつなげてあるPCがお亡くなりになってました・・・。
仕方ないので昔の白黒レーザープリンタひっぱりだしてきて直接印刷しました・・・。
カラープリンタ使えないのは今後も痛いので、プリントサーバーでも買おうと思います。
金欠なのに・・・。

まあそんなわけで、姉たちも無事到着して、ピザ食べてビール飲んで楽しく宴は終了。
あいかわらずお義兄さんは大変お飲みになります。
明日ゴルフ行くらしいけど大丈夫なのだろうか。

プリントサーバーをWebで吟味してたら疲れたので寝ます。