温泉を後に

mydq2006-02-11

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060210
の続き。

朝ごはん。
ふつーにあじの干物定食。
まあこんなもんか。
骨までバリバリ食べる。

その後また温泉へ!
ひゃっほう貸しきり状態だよ!!
泳ぎまくりました!!

ほどよく楽しんだ後、さっさと帰るべと館山を後に。
途中、また海ほたるに寄って、いまむーはお土産を買ってた。
再出発。

今度は渋谷に行きたいと言い出すいまむー。
なのにカーナビの目的地はうち。
それなら渋谷まで車でいけばいいじゃんと思うのだが、
いまむー的には混んでるだろうから嫌だということらしい。

とりあえずうちに着いて、車をうちに停めさせる。
最初はとうきゅうの駐車場に停めたんだけど、わりと高いのね。
小型とはいえ大手百貨店もどきで1時間600円ってどうよ。
ただ、2000円以上のものを買えば2時間まで無料らしい。
とりあえず入っちゃったので、適当に服と入院用のスリッパを買っておいた。

で、お昼を近くのお気に入りの回転すし屋ですまして、渋谷へGO!!

なんか楽譜屋とCD屋での買い物につきあいました。
楽譜屋で坂本真綾さんのピアノ譜が売ってたので買おうか迷ったけど、保留にしといた。
アレンジがちょっといまいちな気がしたので…。
それにどうせ病気治るまでまともにピアノも弾けないしね。

さてさて、買い物してお茶してうちに帰って、いまむーは去っていきました。
運転係お疲れ様でした!

疲れたので今日は早く寝るべ。