ドアラ

mydq2007-09-19

今日も今日とて病院です。
寝坊したからまたタクシーだよ。
病院の前で止まった瞬間1060円から1140円に上がったよ。
構内に入ったらメーター止めてよ・・・。

病院の後は近くの駅まで徒歩で向かったわけですが、
途中にあるコジマに寄ってみた。
最近さんざん騒いでるうちの壊れたビデオの代わりを改めて吟味しようと。
パナソニックのDMR-XP21Vが良さそうだなあと思うのよ。

実際に電源入ってたので色々いじくってみた。親でも使えそう。
電源ONにする時間が短くていいです。
他のやつは数十秒くらい待たなくちゃいけないとかありえない。
上位機種のDMR-XW41Vも地デジチューナー2つついてて良さげなんだけど高いのよね・・・。

とかやりつつ、後楽園駅へ。
東京ドームで野球見るのです!
何年ぶりかしら。
某マイミクさんがチケットタダでもらったというので誘ってくれたのです。
いやしい私がそれに飛びついたというわけです。

日ハム対楽天なんだけど、最初のむさんでも応援するかと思ってたら、
適当に入ったゲートが日ハムスタンド側だった。
まあどっち勝ってもいいんですけど。
わりと見晴らしのいい席で良かった!
エコバッグもらえて良かった!
試合は大変盛り上がりました!
結局日ハムが勝ったんだけど、テレビで見るのとは臨場感が違いますな!
後ろの子供がうるさかったけど大変楽しかったです。
ありがとうございました。

ちなみに光学7.1倍ズームのCaplio R3が大活躍でした。
R7欲しいなあ。

家に帰ってアップルストアのHP見ようとしたらFirefoxがフリーズした。
iPod nanoのページがだめらしい・・・。
絶望した!