まいう

仕事が一区切りついて安心したらまた飲みたくなったので、当日だというのにMRNNさんを誘ってみたらOKもらえたので八王子へ!
こないだ行ったロマン地下がだいぶ気に入ったので。
今回は肉のお寿司を出すお店へ。
とはいえ、結局お寿司は食べませんでしたが。


今回も馬刺し系を楽しみました!
てらうます!!
静岡の黒おでんというのも初めて食べたけど、とてもおいしかったです。
見た目だとしょっぱいのかなと思ったら、とても上品なお味でした。


良い気分で飲んでたら、なんかいつもの渋谷で飲んでる気分になってしまい、終電を逃してしまった・・・。
横浜線、終電早すぎだろ・・・。
結局、駅前のチェーン店で2時くらいまでMRNNさんがつきあってくださり、近所に住んでるMRNNさんがタクシーで帰った後はカラ館で夜を明かしました。


大変お疲れ様でした。
久しぶりに飲み過ぎたなあ。