ぐりぐり

朝からなんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
渋谷で遊ぶことに。


お昼にラーメン食べたいというので、久しぶりに桂花ラーメンへ。
味が濃くてうまかった。


店を出たら、なんか足つぼ行きたい、行かせないとコロニー落とすっていうので、適当に検索して出てきた台湾式のところへ。
利来とかいうとこ。
クーポン使ってだけど、50分2500円は破格です。
多少心配になりつつ入店。


結論からすると大変良かった。
足つぼも英国式リフレとは違ってかなりごりごりやってくれるので大満足。
また来たいなあ。


その後、例によってのどを冷やかしに歌広へ。
カラ館もいいけど、フリードリンクなのはいいよね!
コーラ10杯くらい飲んだわ。
いまむーがラブプラスくれたのでやってた。


店を出ても、私のラブプラスを見届けたいというので喫茶店へ。
100日まで粘ったけど、誰ともつきあえなくて終わったわ。
リアルとおんなじだな…。


晩御飯食べるかと思ったら、いまむーはなんか品川で買い物するとか言って帰ってしまった。
仕方ないので1人でエロ通りの回転寿司へ。
うまゆすなあ。
でもここいつのまにか105円均一じゃなくなっちった。


大変お疲れさまでした。