JAVAティー

今日も今日とて病院です。
遅刻しなくてえらかったけど、思いの外待たされた。
昔みたいに2時間待ちとかじゃないから全然余裕ですけど。
IS01もあるしね!


そのIS01なんだけど、やっぱり電池もたないなあみたいな。
こないだぼやいてた、モバイルブースターで充電できなくなったってのは、モバイルブースターをフル充電したらなおりました。
たぶん、IS01の電力消費がけっこうでかいから、モバイルブースターを使い切らなくても電圧降下で自動停止してしまうんだろう。
500mA/5Vで4時間もちますって宣伝だったけど、それは実現されなさそうだ。
まあ非常用と割り切ればいいか・・・。
それとも他の持ち運びできる外部バッテリを考えるかなあ。