びっちびち

北海道と静岡からわざわざ知り合いが出てきてくれたので会う事に。
北海道からはATSくん、静岡からはNNKさんです。
渋谷に集結。


待ち合わせ前に、ビックカメラへ。
IS01を買ってから持ち歩かないどころか1度たりとも電源を入れなくなってしまった工人舎PAを売りに行ったのさ・・・。
誤解の無いように書いておくと、PAも大変いいものでしたよ。
当然PAに出来てIS01に出来ないこともあったわけで、どうしようか最後まで悩みましたけど、貧乏には勝てませんでした。
ソフマップのページで見たら、まだ買い取り上限額が33000円だったので、使わずに家で腐らせるよりは市場に戻したほうがいいかなと。
私もお金が戻ってほくほくってかんじで。
ただ、それなりに使い込んではいたので、新品同様とは言えず、いくら減額されるかなあと不安でした。
とりあえず受付だけ済ませてみんなと会う事に。


いや懐かしいですね。
ATSくんとは2年ぶりくらい。
全然変わってなかったです。
NNKさんとは数ヶ月前にもお会いしたけど、やっぱり変わってなかったです。
ATSくんと私2人、周りからは絶対ダブル同伴だと思われてたよな。


とりあえずお昼でも食べましょうという事で、ラーメン屋へ。
私の好きなまっち棒です。
とんこつ満点です。
店に行ったらつぶれてましたありがとうございました。


仕方ないので、ゆっくり話ができる店という事で、手前にたまたまあったタパスタパスへ。
この店はランチがフリードリンクつきで良いのです。
スパゲッティも普通においしいです。
色々語って満足。


お次はATSくんの美声でも聴きましょうとカラ館へ。
せっかくJOYSOUNDにしたのに、全国採点機能のない古いやつだった。
つかえねえ。
昔の事なので覚えてなかったけど、NNKさんも普通にうまかった。


ビックカメラに査定結果を聞きに行ったら、なんと普通に上限額で買い取ってもらえた!
うれしい!
あと、NNKさんに私が前使ってたPCをお譲りしたんだけど、予定より多めにいただいてしまった。
大変ありがとうございました。
おみやげもいただきました。


あとは喫茶店でしばし語った後、NNKさんはご帰宅。
18切符で静岡まで帰るらしい。
大変すなあ。
残された2人は金の蔵行って飲んで話して解散。
大変お疲れ様でした。