しーすー

今日も今日とて病院のはずですが、今日は休みなんです。
母が姉とお昼を外で食べると言うので、ずるいずるいって連呼してついていった。
隣町へ。


ここは最近再開発してかなりオサレになってお店もたくさんできたんです。
どこにしようか迷ったけど、お寿司屋さんへ。
廻らないとこです。


メニュー見たらけっこう高いのね。
本当はにぎりが食べたかったけど遠慮して海鮮丼にしました。
それはそれでおいしかった。
ただ量が少ねえ。


輸入食品屋で色々買ったのを荷物持ちして、先に離脱。
プリングルズも売ってたのでちょっと欲しかったけど、あまり安くなかったので我慢。


別れて歩き出したら、街並みがすっかり変わってるもんだから一瞬迷ってしまった。
さっそくIS01Googleマップを開いて正しい道へ。
便利すなあ。


道がわかったついでに電車に乗らずに家まで歩いて帰った。
さすがに暑くて死にそうになった。
早く涼しくならないかしら。