スタムプ

なんかイナカくさい気配がするなあと思ってたら、大学の後輩のいまむーが東京に出てきました。
晩飯食うっす、食わせないと肛門が拡張するっすってうるさいので、渋谷で待ち合わせる事に。


そういや今月、私誕生月なんですよね。
誕生月といえば日比谷バーですよ。2人で行けば半額ですから。行かない手はない。
そういえば長らく行ってなかったし。
ほんと久しぶりにうまいカクテル飲んだ。
満足。
1年ぐらいぶりだと思うんだけど、私を覚えてくれてた店員さんがいて、そのプロ意識に脱帽。


その後、しーすーでもうーくーとか言うんで、エロ屋の隣の回転寿司へ。
こう書けばどこの回転寿司か分かる人には分かるであろう。
なんかすぐおなかいっぱいになってしまった。


いまむーがすぐ帰るって言うので、あっさり解散。
大変お疲れ様でした。