像の下

mydq2009-03-17


マイミクのSTさんと焼き肉食べ放題に行ってきました。


上野に竹弥っていう焼き肉食べ放題の店があるんです。
前行った時なかなか良かったのでそのうちまた行こうと思ってたんですが、なんと今月で閉店だとか。
慌てて行く事になったのです。


ランチに行こうと待ち合わせてさっそく訪れてみると、なんとやってなかった。
厳密にはやってるんだけど、しゃぶしゃぶとかだけだった。
しゃぶしゃぶじゃなくて焼き肉がいいのですよ。
仕方ないので、ラーメンでも食べる事に。


これまた前に行った事ある光麺へ。
前は担々麺がうまかったのでまた頼もうと思ったけど、普通のとんこつにしておいた。
これもまあまあ。
替え玉しようと思ったけど、夜は胃袋を肉まみれにする予定なので我慢。


いつもより長めにのどを冷やかした後、いよいよ竹弥へ。
混むだろうと17時過ぎに行ったら、ガラガラで拍子抜け。
いそいそと食べましたが、変わらず良かったです。
閉店とは本当にもったいない。
これから選択肢が少なくなるなあ。


さらにお茶して解散。
大変お疲れ様でした。


帰りにツタヤ寄って劇場版ケロロの三作目借りてきた。半額デーなので。
忙しいけど暇を見つけて見よう。



焼肉店開業マガジン