コンソールのロマンス

http://d.hatena.ne.jp/mydq/20051113
の続き。

徹夜明け。

カラオケを追い出された我々は始発までファミレスへ。
・・・のつもりが、会話が弾む弾む。

もとい、すっかりハイになった私がしゃべるしゃべる。

パンピー相手に、UNIXはlsだけどMS-DOSはdirなんですよ!!
とか力説してるわけですよ。
どうよこのヲタっぷり。

Mさんすっかりひいてたと思われます。

が、この人もただものではなかった!!

マイSL-C860ザウルスを見て、これLinuxなんですか!?とか目を輝かせていた。

そんなこんなで、朝ごはん食べながら数時間お茶おかわりしまくりで話してました。
多分、今年一番の幸せなひと時になるんじゃないだろうか。

その後、なごりおしがって(私だけ)別れましたが。

さて問題はその後。

体が痺れる。
だるい。
ていうか、動かない。

ヒーヒーいいながら電車に乗って、なんとか家に帰って寝込む。
たぶん、いつも飲んでた眠剤を抜いたから体が過剰反応したのでは・・・。

薬は医者の指導の下、正しく飲みましょう!

で、実は夜に約束があったので、いつまでも寝込んでいられないので起きる。

サークルの後輩といっていいのか、大学の同期の友達といっていいのか分からないが、
とある某S内さんにおなごを紹介してもらうことに。
うへうへ。まあ2度会った事ある人なんですけどね。

が、

人選が甘かった。

モテモテの男を同席させてしまったため、会話は全部おいしいとこもってかれました。
しかも、紹介おなごに話しかけても脈なしんぐ。

はあ、自分には男として何が足りないのだろう・・・とブルーになりながら帰りました。

朝と夜のハッピー度に差がありすぎ。