ピンを倒しまくれ!

今日も今日とて病院なのです。
といっても診察ではなく、グループワークなのです。
早い話、患者同士の親睦会のようなもの。
でもきっちり医療費は取られるのです・・・。

ですんで、今まではあまり行かなかったんですが、
今日はボーリングをやるっていうんでがんばって早起きして行って来ました。

ぶっちゃけ、ボーリングなんて数回しかやったことありません。
スコアが50いけば万歳してるようなレベルです。

で、結果。

150。

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!!

なんかもう神がかったようにストライク決めまくってしまいました。
どうしたの?自分。みたいな。

体力ないので、ヘタに力まずにへろへろ投げたのがいいのかもしれません。

なんにせよちょっと自分にびっくりな出来事でした。

ボーリング場から病院へ会計しに戻った後、こっそりとのっちをお見舞いしてきました。
明日で退院だそうな。よかったー。
元気にたくましく生きてくれ。

自分も。