脅威の成長期

友達とハリーポッター見てきました。
有楽町。

宝くじ売り場を通り過ぎたら、なんか大安吉日だったらしく、
鬼のように人が並んでてびびった。

で、ハリポタですが・・・
子役?が成長しすぎ!!
なんかハリーはいいとして、ロンなんて妙にこざっぱりした青年になってるし。
ハーマイオニーはもうふつーの姉ちゃんになってるし。
すごい違和感で、常に脳内変換しながらじゃないと見てられなかったす。
続編はどうなるんだ・・・。

あと、長いストーリーを詰め込みすぎたのか展開が速すぎ。
原作読んでないと意味プーなんじゃないかしら。

でも映像はとても綺麗だったし大迫力でした。

ハリポタ好きな人なら見に行くべしですな。
ちなみにすんごく混んでて気持ち悪くなった。