やんちゃな1日

家で鬱々してても仕方ないなぁとか思ってたら、
姉の会社関連で心理カウンセリングを無料で受けられるというので、
ひやかしがてら行ってみることに。

吉祥寺。
あいかわらずにぎわっててようござんすね。

で、駅で姉と待ち合わせて井の頭公園を散歩してから診療?所へ。
まあ色々話したり話を聞いたりで50分で終了。
少しためになりました。
つーか主治医から言われてる事と逆の事言われて、どっちを実践していいんだか。

さてその後。

メシですよメシ。
実家では牛肉禁止令が出ているので、焼肉が食べたい!と要望を提出してみた。
まる喜市場とかいうのが吉祥寺で有名らしい。
入場料800円とられるってのがよくわからん。
が、メニューは安いのでたくさん食べる人には安上がりとか。
で、食べた食べた。

さて姉んちに行ってパソコンの修理でもすんべと思ったら、
姉夫婦のお友達Bさんが合流してくるらしい。
というわけで2次会勃発。
坐・和民へGO!
こないだ行ったばかしだけど。
なんかお通しまで一緒だし。
Bさんがいらしてひとしきり盛り上がる。

私、平井堅に似てるそーです。
まじかい。

そしてカラオケへ。

うひゃーカラオケで歌うなんて数年ぶりかもしれんよ?
最初はそれぞれ好きな歌入れてました。
しかし途中からメドレー大会に!
知らない曲ばっかり!!
でも否応なくマイクは回ってくるのです。

歌いましたとも。ええ。
その場で作曲して。

「ちがうー!」

とか突っ込まれても無視して歌いきりましたとも。
もうほとんどラップ状態。

つーか、お義兄様とBさんテンション高すぎ。
うちの姉はなんだか寝てるし。

気づいたら夜中の3時でした・・・。
Bさんは「笹塚ってどっち?」の一言と共に去りぬ。
すげーパワフル。

私は姉夫婦のおうちにごやっかいに。
帰ったら2人とも爆睡。
あたしゃ不眠なんだよー!
枕が違うせいか時間のせいか、あんま寝れなかったす。