もうだめっす

頭いたいわ、おなかは下るは、ちっとも治らないは、今回の風邪はさんざんです。
何がさんざんって、うまいもんが食べられないことです!
毎日おかゆかうどん。耐えられないっす!
とはいえ、実際に目の前に他の油っこい料理を並べられた日には吐き気しますけどね…。
嗚呼。

なんでこんなに自分体弱いんだろう・・・って思ってたら、こないだ原因が判明したんです。
X線写真とって判明したんですが、どうも私は他人より鼻の奥のスペースが小さいそうなんです。
よって、ちょっと炎症をおこすと脳をダイレクトに圧迫しまくって、
体にイロイロとよろしくないそうな。

こんなんで社会に出て行けるのかしら・・・ってマジで心配なんですけど。

というわけで、薬漬けの脳みそではホームページやI氏のつぼの更新もままなりません。
もうしばしお待ちください・・・。

とか書いてて字を見るとますます気持ち悪いので今日もこれで失敬!