なにがきみーのしーあわせー

たまにケーブルテレビつけるとやってるんですよね。
アンパンマン。
いまどき珍しく100%無害ホームアニメだと思う。
サザエさんですらカツオのマネとかされたら子供に悪影響だ。
これからもぜひ続いてほしい。

ところでアンパンマンはいいとして、
食パンマンって本当に人気あるのだろうか。
だって食べさせてもらえるとして食パンだけでしょ?
バターとかハチミツとかぬってないんだし。
今のお子様には素朴すぎる味なのでは。
それとも名犬チーズと抱き合わせヒーローなのだろうか。

ちなみにウチに来るときはこしあんでお願いします>アンパンマン
ついでに、一晩寝かせてからきてください>カレーパンマン

そんな私が一番来てほしいのは天丼マンである。
特上でヨロシクね。
そういや御茶ノ水にあったおきにの天丼やさんはまだあんのかな。

というのを某掲示板に書いたのだが、せっかくだから自分とこにも。

どうでもいいけど、あの掲示板に何か書くとキーキー騒ぐ人がいて困る。
いや、どうでもよくないね。